人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この広い世界のどこかで

shamrock.exblog.jp

のんびり投稿の為、コメントは禁止にしております。最近は読書記録がメインです。

脳内パトレイバー

昨年秋ごろから、頭の中がパトレイバーしてます。

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

バンダイビジュアル



この劇場版1作目が好き。

あの時代にコンピューターウイルスとかトロイの木馬って言葉が出てくるんだから。

最初見たときは、

TVアニメのパトレイバーしか知らなかったから

なんか難しい感じがしたけど、

これは見れば見るほど、新たな発見というかおもしろみが増してくる。


この作品は遊馬の出番が多いのもいいんだけど(笑)

やっぱり古川登志夫さんの声はいい!






パトレイバーといえば、山崎ひろみ巡査ことひろみちゃんの声優

郷里大輔さんが今年に入ってお亡くなりになりました。

大きな体でやさしいひろみちゃんの声は郷里さんならではのもの。

もう聞けないと思うと寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。
by miya_shamrock | 2010-01-31 01:02 | 大好き(^-^)

by Miya_Shamrock